癒し効果は変わらない | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

昨夜寝たくうちゃんが


起きてきたのは


午後3時💦💦💦


リズムが読めないので


つきっきりで起きるのを待ったよ


マリコ達は くうちゃんが寝てる時に


屋上で遊び


起きてからも


屋上で遊んだ(笑)


一度起きたくうちゃんを


抱っこで屋上に連れていったけど


今日はグニャグニャだから💦


でも 風が冷たくって


気持ち良かったんじゃないかと思う。













くうちゃんが起きるまで


カフェの決算書類の仕上げ中に


USBを開いたら


2015年、2012年あたりの写真が出てきて


パソコンの画面にくうちゃんの笑顔が広がった









オヤツ欲しい人? は〜い♪って、、、


毎日の散歩途中で


買ってもらっていた珈琲が懐かしい(笑)





特別に気に入っていた写真ってわけでは


無かったけど


見ていたら


毎日よく遊んだなあ、、、、って^_^


そうね ボチボチ


お気に入り写真を整理しようかなあ、、、


今は くうちゃんの世話ばかりで


マリコには


ちょっと不自由をかけているけど


昨日 ポッポちゃんが来たので


今日は 2人でよく遊んでいた






2頭が仲良しで良かった!!!


グニャグニャのくうちゃんは


明日はどおかな?


抱っこすると


すぐに爆睡しちゃうのは


安心感からかなあ、、、?


って思う事にして


腕の中でぐっすり眠るくうちゃんの


重さは ありがたく可愛すぎる🩷


グニャグニャになっても


癒し効果は変わらないね!


ありがたいマイパートナー 


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ