素敵な首輪 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

全く動きの予測が出来なくなったくうちゃん💦


今朝は6時前に目覚めた^_^



どんな日になるのかな?、、、、


朝から 可愛い歩きを見せてくれたよ 




しばらく歩いていたので


疲れて頭が下がってから


ベットに下ろした






週に一度は会社に行きたい


この感じだと


短時間なら留守番を頼めそうかなあ、、


と、ちょこっと会社へ ^_^


帰宅したら


やっぱり同じ形で寝ていた ^_^


良かったあ〜




3時を過ぎると


ひょっこり起き上がった!


すご〜い!


今日は 自力で身体を起こしたよ



抱き上げて

車椅子に乗せた

涼しくなってから

太陽と自然の空気に触れる為

屋上に上がった




今日は、頭が上がる事は無かったけど


足は 随分しっかりしていた。


なあ〜んか まだまだ頑張れそうね?


嬉しい気持ち!


6月に


お友達ワンコが


結婚式に参列するらしく


3連のパール首輪をオーダーしてくれた


サイズを合わせるのが


少々大変だったけど


ご希望の形に仕上がり


喜んで頂けて


嬉しくなっちゃった





あ〜  今日も良い日だったあ ♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ