もう わけわかんない | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんったら


昨日の朝、トイレをしたっきりで、、、


その後が無かったから


昨夜から気になって


夜中にモゾモゾしたからトイレかな?って


抱き上げてトイレに連れていったけど


抱っこのままで爆睡(笑)


仕方ない、、、、、、


明け方 起こそうとしたけど爆睡(笑)


朝も起きず、、、、、、


10時に スゥェーデン式マッサージの先生が


施術の為にいらしてくれたけど


ずう〜と爆睡


話に夢中になり写真を撮り忘れ💦


先生の愛犬は中型犬18歳


寝たきりで4ヶ月が過ぎたの


なので、整体を受けながら毎回


お互いのワンコの話になってしまい


次に会う時に


まだ生きてるの?(笑)って、、、、、


くうちゃんが爆睡している中で


施術を行いながら、、、、、


あれ?生きてるのかなあ?


うちの子は、寝たきりだけど


こんなにぐったり爆睡はしていないけど?って。


、、、、、えっ?、、、、、、、




確かに、、、、、、、


くうちゃんの爆睡姿


怖いわ😱


体制を変えても


なにをしても全く起きず








なんか怖いなあ、、、と思いながら


先生も帰ってしまったし💦💦💦


結局本犬は 3時位に起きてきたの 💦


目は覚めたようだったけど


身体はグニャグニャ


なんとか車椅子に乗せてヤギミルクを飲ませて


起きろ〜!って色々刺激を与えてから


トイレを済ませた


これは大成功!^_^


遅いけど 朝ごはんを薬と共に与え


しばらく車椅子に乗せていたら


歩き出したんだよ 







えっ? 後ろ足も使っている!!!


整体の成果?


わけわかんないけど


嬉しいし 🩷



歩くと追いかけてくるし ^_^


夕食を少し遅めに与えて


食後に水を飲ませようとしたら


いらない!と横を向かれ


無理やり飲ませた後(笑)


いつものように


タオルを水に浸けて絞り


レンジに入れて温めて


顔周りを拭こうと思い


タオルを振りながらくうちゃんに向かっていったら


じい〜と見ていたくうちゃんが







急いで車椅子の向きを変えて逃げた(笑)


なんで〜? 頭が繋がってるじゃん?(笑)


逃げられるなんて素敵💓😀💓😀💓


夕方から


頭がシャキッとしたようで


しばらくの間


自由に歩いていたよ


頭が落ちてから


しばらくの間


元気な姿が嬉しくって


抱っこしていた(笑)


そして、くうちゃんが爆睡したので


ベットへ下ろした^_^




なんだか


今日は と〜ても良い日♪



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ