正解がわからない | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんとの接し方


正解がわからないよ💦


今日も寝っぱなしだったけど


無理に起こして目覚めさせ


トイレと食事を済ませちゃった。


カフェに戻ったので


刺激を与える為に


カフェ前の道路を歩かせてみた。







自力では歩けないけど


寝てもいない







この後


カフェ内では


少し歩いていた


便の状態も悪くないから


今の食べ物も合ってるみたいだし。


今日はマリコと1対1でお散歩に行った。


アバラを骨折して😆骨が


完全に着くまでには時間が


かかるらしいが


なんとか日常に戻れたので


さて、さて、、、、、


正解はわからないけど


ハイシニア犬の介護の方法を


学んでみようかなあ?


くうちゃんの為にねっ。


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ