まだまだ階段は続くらしい^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^




くうちゃんは前足も不自由になったらしい、、、

というか?

寝ちゃっているのかも。

獣医さんに相談したら


寝たままのトリミングも大丈夫!って


言われたし


今のくうちゃんなら


大丈夫かな?と、、、、


2名で短時間でシャンプー


綺麗になって帰ってきたよ


ただ、ずっと 眠り続けていたの


夕方から


チェリー宅にくうちゃんの


大好きなお友達が集まった。


私的には


お別れ会のつもり、、、だったけど


色々聞いてみたら


どうやら


今のくうちゃんは


寝たきりモードに入るんじゃないか?って事で


その期間は わりと長いらしい😆


まあ、


くうちゃんに病気が無ければ!の話だけどね。


火葬や骨壷の事を考えようとしていた矢先💦


また希望が持てたよ〜


今日の起きていた時間は3時間位


チェリー宅では


オヤツを頂いたり


お友達の楽しそうな姿を目で追ったりして


お漏らしはあったものの


寝姿が幸せそうで


とっても嬉しい気持ちになったよ^_^


帰りの車内も帰ってからも


眠り続けている


このまま


しばらく、、、、、、


寝たきりくうちゃんになるらしい(笑)


ありがたい話だね〜


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ