順調にお空へ向かって階段を登る^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日のくうちゃんは


トイレは朝晩2回 ^_^


食事も2回 ^_^


どちらも計画的にやってみた(笑)


起きていた時間は


ぜ〜んぶで1時間程度 ^_^


なるほど なるほど、、、、、、


こうやって階段を上っていくんだねって。


朝から 鹿肉を与えたら


くうちゃんの目がキラキラ(笑)


今日は、マリコが


ワンコ預かりのお兄さん宅へ行く日だったので


お兄さんが8時に迎えにきたの


その際に


素晴らしいくうちゃんの食欲について


伝えると


ボケも進んでいるので


目の前の出てきたものを反射的に


口に入れてしまうって 💦


えっ?そーなの???


今日のカフェには


小さくってかわい〜いお友達が来てくれて


ほのぼの、、、あったか〜い時間を


過ごしたよ


くうちゃんは寝っぱなしだったしね?







お友達が帰る時間に


くうちゃんを抱き上げて


目を覚まさせて


トイレを済ませたってわけ ^_^


起きてる時間が短いならば、、、、


と夕食を与えたら😆


音が大きいので↓気をつけてね↓




↑↑↑


ボケていたって


立てなくたって


可愛い🩷 


最後まで笑わせてくれるんだね?


食べ終わったら


すぐに寝落ち(笑)


くうちゃんの の字  (笑)😆(笑)


痩せ細ってしまい


体重もクーキロ


9kg^_^


突然の体調の変化に戸惑ってしまったけど


3日たったし


覚悟は出来たよ〜!


ホントに


くうちゃんは素晴らしい(笑)


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ