まだ生きてるよ〜 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんが眠り続けて


み〜んなに


心配かけちゃってます 💦


今朝は 6時にモゾモゾ


夜中も何度も モゾモゾしてたけどね、


朝6時のモゾモゾは


なるほど!


トイレの大、小





頭の中は寝ているみたい


ちっちは やっぱり


車椅子にお尻を乗せて


両後ろ足を上げていたので


(2人乗り自転車の後部席に乗ってるみたいな?)


あっ、今日は大丈夫なのかな?


って思ったら


用を足したらすぐに寝落ちしてしまった💦


やっぱり


ずっと ずう〜と寝ていたの






前庭疾患の薬を頂く為に


病院に行ったんで


獣医さんに診て頂く為


診察台に乗せたけど


寝たままで起きない💦💦💦


先生曰く


舌の色もいいし


血管も問題ないよ〜


10月18日生まれ


16歳と6ヶ月


抱っこしても下ろしても寝たままで


今日も夕方の1時間程度


なんとな〜く起きて


車椅子に乗りバランスを保つのに苦労しながら


ご飯だけは寝ながら食べていた(笑)


食べるうちは大丈夫?


食後 気になり


トイレ!と 頑張ったけど


寝ていて出来なかったよ


やっぱり すぐに寝てしまって、、、、



夕方から


身体を曲げて爆睡


今日は、朝にトイレ1回


夕方に食事1回


他は、ぜ〜んぶ 寝ていた💦


ただ、移動中を含めて


寝たままで


何度も


お水を催促してくるので


与えると


目を瞑りながら


美味しそうにお水を飲んでいた(笑)


寝たっきりでも


くうちゃんらしいね(笑)


くうちゃんとの16年6ヶ月は


人生の中でも


色々あって


濃すぎる日々だったから😆


いつもそばで


笑わせてくれたくうちゃんには


感謝しかないの


心のサプリ💊だったかなあって


振り返る


くうちゃんの


最後は 感謝して


笑顔で見送ってあげるつもりだよ^_^


今日はまだ生きてる(笑)


だから、良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ