今日も元気 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

ブツブツ、、、


バカな事を考えたもんだわ。


先日のワンコのご飯が


あまりにも美味しくって


もしかしたら ご飯に味が染みて美味しくなったら


自分も食べれちゃうかな?なんて考えた(笑)


やっぱり連日の寝不足で


思考回路がどうかしている💦


お米に 胸肉 にんじん きのこ だいこん


さつまいも


ピーマンを炊飯器に つっこんで炊くだけ。


完成してから


味見したら、、、


自分にとっては


美味しくない (笑)(笑)(笑)


この中身は


そんなもんか (笑)(笑)(笑)







色味が悪いからブロッコリーも足してから


ワンコ達に与えてみたよ


くうちゃんもガツガツ食べていたよ


ワンコ達には


美味しいのね? 簡単だし


良かった!^_^



くうちゃんの徘徊は続き


足がガクガク、、、、


なので、夕方から車椅子に乗せてあげたの。


疲れると


座ったりして


いい感じ!






少しづつ衰えているけれど


しっかり食べて


しっかり歩いて


元気にいようね〜




今日も良い日🎵


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ