大事なシニア犬達 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日も炊飯器でワンコのご飯を!^_^




牛肉にしたら


蒸気が出始めると


ワンコ達がキッチンに集まってしまって(笑)


ちょっと蓋を開けて見ちゃった


炊き上がりの時間ではないけど


出来てるから


もう いいや 😆



我慢が出来ないのは


ワンコより自分かも。


くうちゃんがよく食べてくれるので


しばらく


炊飯器で簡単調理を続けてみようかなあ?


くうちゃんのリハビリは


今日も屋上 ^_^


マリコ達は散歩に行くから


屋上に行かなくっても良いのに


ドアが開くと真っ先に


屋上に上がっちゃう


ポッポちゃんと


激しい遊びを楽しんでいるよ


くうちゃんは 


もうボールを追う事もなくなり


ただ、ただ歩くだけ💦


夜中と一緒だ💦





足腰は


なんとか 頑張ってるけど


よく転ぶようになったよ



マリコは9歳


目の縁に腫瘍が出来て


取る事になったの


出来物は2つ


それを切り取って


目の縁を縫い合わせるので


目の縁が短くなるらしいの


なので 大きくなる出来物なら


早めに取らないと


大きくなればなるほど


目の縁が狭くなってしまうってわけ。


シニアになると


色々出てくるんだよね 😭


この子達は 自分には


最後のワンコなので


丁寧に付き合っていきたいと


考えているよ。^_^


人生に楽しい時間を与えてくれた


myワンコ達に感謝しながらね。


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ