ハロウィン首輪 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

夜中に徘徊していたくうちゃんが


寝始めたのが


朝5時半




カフェの開始時間を過ぎても爆睡なんで


そう〜と


カウンター下に移動させて


営業時間中、様子を見たけど


夕方5時半まで寝ていた💦💦💦


12時間も爆睡


心配なくらいに


寝っぱなしで、時々 呼吸を確認しちゃった


今日は ハロウィンの首輪達を製作^_^






このカウンターの下で


くうちゃんが


寝ているので(笑)


ずっと様子が見れるの


狭いけどね、安心😮‍💨


夕方に起こすと


お腹が空いた!と言うので


今日は、チェリー宅に行く前に


ご飯を食べさせちゃったよ


その後は 私達の土曜日のお楽しみ


チェリー宅で夕食をご馳走になる(笑)


またまた、写真を撮り忘れて


ガツガツ食べちゃったなあ💦


今日は、「すき焼き」


食後にもしっかり果物やデザートを頂き


お腹も心も満たされて




くうちゃんに負担のない時間に


食い逃げ 、、、、、💦


ありがたい!


ありがとう! 


大した仕事もしていないのに


土曜日の夜は


1週間の終わり〜


休日前夜〜って


幸せな気分になっちゃう


美味しいものを美味しいと感じて


食べれる幸せに 感謝の今日 ^_^


ただ、なんとなく 合掌 😄


カフェが少し忙しかったので


ワンコ達の写真が撮れず


寝姿ばかり







でも


無事に今日が終わりそう


今日も良い日🎵


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ