秋の風 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

なんて清々しい朝なの?


いよいよ秋かしら? 🎵


マリコの病院帰りに


葉山のマーロウへ寄った ^_^


風が気持ちよくって


旅に出たい気分になるよ〜








今日のくうちゃんは


足の調子が良くって


尻餅着いても自力で立ち上がれる ^_^


いいね、いいね!


午後からチェリー宅にお邪魔


こんなに天気が良いと


じっとしてはいられないもの


この家は


いつ行っても


沢山の美味しいものが溢れているの 😆



今日もワンコ共々 


夕食まてご馳走になった。


そして、食い逃げ、、、みたいな?


「 ご馳走様! 」って


くうちゃんが疲れる前に帰宅する


スタンプー繋がりから


家族みたいな友人が出来て


「 今! 」が 嬉しい☺️


今日は遅い夜にも


くうちゃんが歩いているので


くうちゃんも同じ気分?






今日も幸福感に満たされて

とっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ