平和が嬉しい ^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日のカフェは


ランチ時間に ドゥードゥルちゃん ^_^


先週の土曜日に


足柄cocoでオフ会があったみたいで


120頭も集まったという ^_^


見事な写真を見せて頂いた。


くうちゃんと共に


外出を控えているから


オフ会の写真を見たら


懐かしさもこみあげて


また、可愛い過ぎるワンコ達に


頬が緩み ずう〜と笑顔に ^_^


ワンコと一緒に遊べる趣味って


ホントに素敵!!!


夕方には、


以前 近所に住んでいたお友達が


引っ越した先から


ふらっと来てくれたよ


うちのカフェが初めてのカフェだった事もあり


今は 引っ越し先で


不自由をしているらしい (笑)


ワンコメニューを依頼したら


床に置いてくれたらしくって


どうしていいかわからなかったと。(笑)


いやいやいや、、、そっちが普通だって😆


うちのカフェは


家庭と同じように


ワンコに寛いで頂きたいので


椅子に座るのはokなの。


ワンちゃんが帰るたびに


椅子の上を消毒してるので


清潔は保っています!^_^




お行儀がよくって


それはそれで、つい


笑っちゃう (笑)



今日も ハロウィン用の


首輪製作に追われて


大忙し。


幸い くうちゃんは寝っぱなし💦


夜中に長く起きていたからかも(笑)


マリコとポッポちゃんは


トリミングだったの






綺麗になったよ


少し疲れるみたいで


早くに寝ちゃった


くうちゃんもつられて寝ちゃったので


今日こそ 今日こそ


今日こそ、、、


一晩で良いから寝て欲しい 😆


まあ 今日も平和で


ありがたく 良い日だったかも。^_^



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ