ゆっくり休日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

夜中にわりと長く寝てくれたくうちゃん


昨日の日中 沢山歩いたのが良かったのかな


今日は 朝からよく寝てる😆


気持ち良さそうだから


静かに寝かせておこうって思っちゃう






夕方に屋上に行き


陽が落ちるまで付き合った^_^





くうちゃんの散歩はここまでにして








夕食を済ませてから


マリコの公園散歩に。


カフェでは今日は


無麻酔の歯石取りの日で


貸切になっているの


くうちゃんとマリコは


別宅でゆっくり出来て


ラッキーだった✌️


ワンコが寝ていた日中に


チラッと母の様子を見に行けて


元気な姿も確認出来たし


みんな元気で


今日も良い日♪



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ