ホントに可愛い首輪やさん(笑) | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんの体調がとっても良いので


Aちゃんに任せて


会社へ行っちゃったの


お友達ワンコの予約があったのに


日にちを勘違いしちゃってね💦💦💦


ワンコ3頭 置きっぱなしで、、、、


迷惑かけてなかったか?と。


狭いカフェなので


予約のお客様によっては


ワンコ達をカフェ以外に


置いていくか


連れて出るはずなんだけど💦


反省 m(__)m 


昨日の 賑やかカフェは


写真を撮り忘れてしまったけど


今日 


お友達ワンコの載っているインスタから


頂いちゃった


狭いカフェでも


楽しんで頂いてありがたいよ。


可愛い過ぎるスタンプーさん達💕









昨日も


ネックレスや首輪を作って頂き感謝です!^_^


昨日 ご来店のハニーちゃんは


これまでに首輪を


20本以上もお買い上げ^_^


いつも綺麗で可愛いお嬢様ワンコなの


首輪は、み〜んなお似合いよ💕
























み〜んな可愛い 💕💕💕


うちの首輪って ホントに可愛いよね💕


こんなお店を見つけたら


きっと自分も沢山買っちゃう🤣


って、マリコとくうちゃんは


20本も持っていないけど💦💦💦


カフェの中で見てるので


少し鈍くなってきていた気がする💦


マリコは26日に9歳!


プレゼントに首輪を作ってあげようね!


心を込めて愛情を形にしてみよう♪


寝てばかりの15歳のくうちゃんにも🤣




(笑) (笑) (笑)


可愛い首輪達をインスタから発見出来て


今日も、とお〜ても良い日♪


スタンプーのお友達


いつもありがとうね!




   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ