土曜の夜は素敵 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

雨降りのカフェも


予約が入り


始終賑やか ^_^


ありがたいよね。でも


コロナ以降


ハイシニアになったくうちゃんの


体調も考慮して


カフェは予約が無い日曜日


月曜日、火曜日を休みにしているの


なので、明日から連休なの。


今日は土曜日なので


カフェ閉店後に


赤ちゃんチェリーに会いに行ったよ!


ミディアムプードルのチェリー


まだ この家に来てから2週間 ^_^


なのに


すっかり馴染んでいて


ちょー可愛いの💕


見たら 欲しくなる🤣🤣🤣







お〜!可愛い💕💕💕


チェリー宅で、くうちゃん達は


手作り食を食べ


私達は 最高のお寿司を


ご馳走になっちゃって、、、、、


どうしましょう?と


感動冷めないまま


別宅へと移動 (笑)


ワンコ達も大満足の様子 ^_^




周囲の方々に甘えながら


くうちゃん優先で


ゆっくりさせて頂いています!


今日も 感謝!の1日だあ^_^ 




今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ