満席御礼カフェ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日のカフェも


スタンプーさんでいっぱい ^_^





いつも寝てばかりのくうちゃんは


参加したがって


みんなに混ざってフラフラ歩き


ぶつかって転んだりしないかと?


ハラハラドキドキ


お友達と一緒にいるのが好きなんだよね。


久々に ナアナが来たので


なおさらかな。


幸いトラブルも無くってほっとしたよ💦


ナアナとハニーちゃん ^_^



お昼寝無しのくうちゃんだから


もしかしたら今夜は徘徊無しかな。


期待しよっと。


み〜んなが帰ってから、、、、、


ポッポちゃんとミュンミュンが


楽しそうに遊びだした🤣






1つのオモチャをめぐり


知恵を絞った攻防戦が続く


目が離せない🤣🤣🤣


外は雨でお散歩には


行けなかったけど


室内でジューブン楽しめちゃった^_^


活気あるカフェは


やっぱり


ありがたく楽しい♪


フラフラ歩くくうちゃんも


満足そうな1日で


今日も、とっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ