良い良い良い日♪ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^



裸ん坊で


ぐっすり眠るくうちゃん 💕


カフェの準備の時間


WBCを見ながら


ハラハラドキドキしながら🤣


幸い カフェには予約が無かったので


くうちゃんは


ゆっくり寝かせてあげた ^_^


野球で世界1位になった日本♪


嬉しくなって一日中 良い気分🤣だね?


大谷さん!サイコー ^_^


今日は暑くってね😭


お散歩時間に悩んだよ


でも、くうちゃんは体調が良いみたい^_^










Aちゃんが


マリコにリボンを作ってくれた


白いマリコに白いリボン🎀


可愛い💕






グレーのリボンも付けてもらった


あまり嬉しそうじゃない💦💦💦🤣




カフェがヒマヒマと言っても


だからこそ


出来る事が沢山あって


追われていた仕事が


かなり片付いて夜にはスッキリ!^_^


WBCに始まった今日だから


集中力と気合いで🤣🤣🤣


頑張れた🤣





良いことが沢山で


今日も


とっても良い日♪


 今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ