くうちゃんの整体日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

スウェーデン式整体


1週間前より


筋肉がほぐれていて


いい感じ〜だって。


あったかくなってきたせいかな。











マリコやポッポちゃんも


マッサージしたい!って言うけど


今日も くうちゃん優先60分









朝から 屋上で遊び🤣


整体後にも屋上で🤣


マリコとポッポちゃんが屋上に行き


そして 


おいでよ!って


催促するから


何度も屋上に行くことに🤣




移動時間が無いから楽なんだけどね。





しかし


マリコとポッポちゃんの


激しい遊び方💦💦💦


見ていたら 血が吹きそう💦


怪我をするのは


マリコの方だけど🤣




この2頭 ホントによく遊ぶ🤣


そして、よく寝る^_^






今日も


可愛い寝姿に癒される💕


今日は祝日


道路の渋滞が予想されるので


ワンコ達が起きたら


早めに帰ろ^_^


平和な1日


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ