9歳になるマリコ^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


26日に9歳になるマリコ♪



すっかり落ち着いちゃって


(当たり前かな💦)


お散歩中


歩調を合わせてくれるので


とっても楽




2人の散歩が大好きで


いつも 嬉しそうなの 🤣




花々が開花して


散歩が楽しいよ




ついつい


くうちゃんのお散歩を


長めにしたら


腰が落ちてきちゃって💦


慌てて 腰を持ち上げた


すると


歩くのが楽になるみたいで


速度が変わったよ


腰に痛みはなさそう


シニアだから


お散歩も短時間にしなきゃだね


ごめん、 ごめん 💦


犬の腰に使えるコルセットを


探し中 ^_^


歩けるうちは


綺麗な花を見ながら


ゆっくり散歩に


付き合いたいなあ 


こんな時間も大切にしたい^_^


みんな元気で


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ