お友達ワンコ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃん


早めにお散歩




足の調子が良いので


何の不安も持たなくて良いし


ホントありがたいわ


カフェに


最初にご来店のラッキーは


とても優しい男子^_^


くうちゃんのお友達なの


穏やかな2人🤣


癒されるよ〜



そして


お目々クリクリで


可愛すぎるモネちゃん!💕






スタンプーだけど


ミディアムサイズ^_^


ポッポちゃんは


モネちゃんが大好きなの


声も出さずに激しいお遊び🤣


この遊びがずう〜と続く


おっかしいよ〜



優しい2頭の男子


今日は、お揃いのお洋服が


可愛い過ぎるわ💕



お友達ワンコがいる時


くうちゃんは


全く気遣いがなく


眠くなるとゲージに入って寝ちゃうんだよ


それって安心だわ


夕方にお友達が帰っちゃった後に


くうちゃんが


しばらく徘徊していたので


そろそろ


眠たかろうと


ベットを用意したんだけど


「 ありがとう! 」って


ベットに乗ったのは


カイちゃんとサラちゃんだった🤣







🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣


💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦


「寝場所が無い!」


って、、、!、!、、、


マリコ&ポッポちゃん&くうちゃん 


が言ってくる💦






 🤣



プードルって


言いたい事を


目 と


態度で表現するので


わかりやすいよね 🤣


夕食時間が遅くなったら


お腹がぺこぺこになっちゃったみたいで


いつもは残す夕食を


ガツガツ残さずに食べてくれたよ


たまには いいかも。


お友達が来ると


くうちゃんにも刺激になるし


ポッポちゃんも


沢山学習出来るし


とってもありがたいよ


み〜んな 楽しそうで


可愛いワンコを沢山見られて


今日も良い日だったなあ


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ