Help me !!! | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

夜中の徘徊 、、、からの


朝 6時半 ^_^




ベットに乗ってみたけど


また起きたいらしく


歩きたいらしいけど


身体が思うように動けなくって💦


右回りに移動しながら体制を変えたいんだけどね💦


この感じだと


次に 後ろにひっくり返っちゃう💦


のが いつものパターン


、、、で、、、、、



くうちゃんが


Help  me !!!


と言ってくる 🤣








助けなくっちゃ 、 、 、


立ち上がらせてあげる ^_^


すると また歩き出す 


今日は、くうちゃん&マリコの通院日


くうちゃんが


腰を落としたまま


歩いていた動画を先生に見せたところ💦


やはり、腰がかなり悪いようで


前庭疾患の薬と共に


プロティンを与えているのは


今は最善の方法という


筋力が落ちないよう


適度の散歩は必要らしい💦



屋上をフラフラ歩くだけでも


くうちゃんには


良い運動になる


無理なく、、、 がんばろ!


マリコの膿皮症は


なかなか改善されず 😭


次回のトリミングで髪を短くすることを決めた


今のカットも見納めかなあ 😭




今月は9歳になるし、、、、、


お洒落よりも


健康を優先にしよう 😀


みんな元気で


今日も良い日♪


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ