屋上で遊ぼ! | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃん整体日 


スウェーデン式整体60分















ありがたい😭


天気予報では昼から雨が降るって。


じゃ、降る前に〜 移動時間の無い


屋上で遊ぼう♪


ボールは使う数 ポッポが独り占め💦


逞しいね〜


マリコが優しく見える🤣



月に1回 


88歳の母と 弟と


ランチに出かけることになっている


今日はその日で


雨が強い中


鎌倉に向かったけど


流石は観光地


沢山の人出に驚いちゃった


母の買い物に付き合い


自分が育った街に


こんな歳で親子で買い物をしちゃうとは🤣


なんとも


幸せな時間かも!!と。


歩く速度も遅くなり


15歳のくうちゃんといる時間と


同じような流れの時間


いい感じ〜!!!


帰宅する頃には


雨が上がり


くうちゃんが起きてきたので


また屋上に上がってみたよ


西に富士山が見えた ^_^





くうちゃんがゆっくり歩いているので

しばらく付き合うことにした

ぽう〜と ワンコを見ながら

良い時間が過ぎるよ〜

今日の日を1年前には

想像も出来なかったけど

なんか

ありがたいなあ、、、、って

ただ そんな気持ちになった

勿論 1年後の想像も出来ないけど🤣

きっとまた幸せを感じているんだろうなあ、、、



みんな元気だから


今日も良い日だね〜

今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ