ドッグランが無くなるgoodog葉山 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんが夜中に徘徊していたのに


朝には


しっかりベットから自力で下りて


歩き出した 


外を見るつもりでカーテンに頭を突っ込み


これは違ったと


向きを変えた(笑)


ワンコ用の布団を踏まないように


避けて


しっかりとした足取りで


歩いている ^_^


今日は、調子がいいよ〜!!!




じゃ、ドッグランに行こうか〜




くうちゃんが、張り切っている^_^

















近所にドッグランがあるのは


とってもありがたい^_^


でもね 😭


ここは昨年秋にオープンしたんだけど


もうすぐ閉めちゃうんだって 😭


入場は1人800円


芝生が綺麗な季節になるのになあ


採算が合わず維持出来ないらしい😭


借りた土地を返してしまうって、、、


この後はどうなっちゃうの?


残念だわ〜


誰か 引き続き


ドッグランを経営してくださ〜い!!!


、、、、、、、、


ホントに残念 😭


仕方ないね 😭


戻ってからも


くうちゃんの足は


絶好調




明日は整体の日


よく見てもらおうね!



くうちゃんの足の調子が良くなって


今日は


とっても良い日な感じ〜


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ