雨が降る前にランラン | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

天気予報を気にして


雨が降る前に


ワン子達を走らせてあげよう、、って


カフェがひまな時間から


近所のランへ ^_^


小型犬の多いランは


遊び上手なポッポちゃんと


フラフラ安全に歩きたいくうちゃんには


最適^_^




マリコも最近は


意地悪な事もしなくなり


ラン内でも心配なく見ていられる


何が起きるかわからないから


しっかりワン子を見ていたけれど


何故だか


他人様のワンちゃんの


ウンpを3回も拾った💦


意外とワン子を見ていない飼い主さんが多い💦


大きな声で


誰だかウンpしてますよ〜!って


言ってみたけど


飼い主さんはその時ではわからず💦


後から言うのもね〜?


ドッグラン内では


我が子を見ようよね!と言いたい💦




ねっ、マリコ^_^





雲行きが怪しくなり


その前にしっかり遊べて


ワン子達にとっては


今日も良い日になったよ〜^_^


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ