シニア犬くうちゃんのお洒落 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

ランチ時間から貸切予約があり


その前に、、、、って


今日は、久しぶりに


くうちゃんのネックレスを作成^_^


せっかく素敵な洋服を着ているので


お洒落してみようかと。^_^


ペンダントヘッドがとりあえずられる


ネックレス💕

テキストを入力


とっても似合っているよ^_^







たったこれだけの事で


自分もテンションMAX🤣


15歳のシニア犬でも


ネックレスが似合って


ちょー可愛くてね 🤣嬉しいな💕


今日のお客様


保護犬だったシバちゃん


愛情深い優しい里親さんに出会い


顔つきも穏やかになったように感じる^_^


個性的な首輪を作ってくれたの




凛々しい顔した8ヶ月のシバちゃん^_^


ご購入はありがたいけど


それ以上に


飼い主さんとワンちゃんとの


良い関係を近くで見れるのって


一緒に幸せを感じるんだよね。^_^


このワンちゃんはいらない!


って思う人から


同じワンちゃんを


愛おしく感じ 家族として迎え


大切にする方がいるんだよね


優しさを感じないわけがないよ。


自分を


犬バカ!と言われたらそれまでだけど🤣


ワン子から学ぶ事も多いし


沢山の幸せをもらえるのもホントなんだよ〜^_^


今日もみんな元気で


優しい飼い主さん達と時間を共有出来て


とっても良い日だったな ^_^


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ