今日も元気に^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^




今日も くうちゃんのお散歩に


マリコが歩調を合わせる^_^


お利口さんになったね 😭



マリコは3月に9歳


最近 やっと言葉が通じるようになった🤣


時間がかかったけど


ここまで頼れるワン子になるとは


考えてもいなかったよ


自分にとっては


愛しいワン子 💕💕💕  🤣




お散歩あとのカフェ


可愛いお友達ワン子に貸し切り^_^



沢山のスタンプーさん達が


いたけれど


誰1人いや 誰1頭 ワンとも言わず


静かな1日^_^


愛されているスタンプーさんの


表情はみんな穏やかで


優しく 笑顔 笑顔 笑顔 


で可愛い💕


スタンプーバカには


たまらない幸せな時間だったよ♪


夜には


スタンプー家に集合し


夕食をご馳走になった。


8ヶ月のスタンプーちゃんに会い


やっぱり仔犬が欲しくなる🤣


いやいや  いや


無理でしょ!!!


と自分に言い聞かせる🤣


今は、くうちゃんのお世話に専念!


今日も元気でとっても良い日♪


   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ