のんびり散歩 ^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

良い天気♪


ワン子達のベッドを干してから


お散歩に。 ^_^


くうちゃんの歩調に合わせて


のんびり、のんびり^_^







なんとも、まあ、幸せな時間♪


若い頃の写真をAちゃんが送ってきて🤣


懐かしくもあり


これまで共に歩んで来たくうちゃんに


感謝を感じる瞬間でもあった




ワン生は、ホントに短い😭😭😭


最近は、くうちゃんの夜中の徘徊に付き合って


睡眠時間がバラバラで


今日も自身が夕方から数時間


寝落ちしちゃって💦💦💦


ただ、幸いにも


くうちゃんのプロテイン効果が出て来て


転ぶ回数が減り


自力で立てる回数が増えて


あまり手がかからなくなっているの


可愛いお婆ちゃんワン子になったよ^_^


たんぱく質の取り過ぎは


肝臓や腎臓に負担がかかると


聞くけれど


足の状態を見ながら


加減しながら


続けてみようかと。


くうちゃんもきっと


自力で立って自力で歩きたいよね?


のんびり散歩の出来る日々に


感謝しながら


余生も大切にしようね。


今日のカフェも


優しいお友達が遊んでくれて


くうちゃんは


ゆっくりお昼寝^_^




うん、うん、


これでい〜よ!


これがい〜よ! (笑)


やっぱり


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ