スタンプーくうちゃんのおかげで | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

  くうちゃんのワン生で


こんな日が来るとは 🤣


可愛すぎるお客様🤣


好みだわ〜 💕💕💕




(笑) (笑) (笑)



くうちゃんと同じカラーの


可愛いトイプーちゃんが2頭^_^


信じられない時間だったよ 🤣


実は


くうちゃんのカラーは


半年以上前に染めて以降


手をつけていないの


ハイシニアなので


生まれた頃に戻そうかと。


なのに 


茶色の髪が生えてきちゃっているのよね


不思議!


今日のカフェは


スタンプーさんのお誕生日会🎂


愛情を受けて育ったワン子達を


見ると一緒に幸せを感じるよ〜


ホントに可愛いの💕


パパやママの笑顔が見られる事も


とっても幸せだ♪


そして今日は日曜日


お腹が空いたまま


夕食をご馳走になりに


ワン友さん宅へお邪魔💦


日曜日に誘って頂き


くうちゃん達と、ずうずうしく


お呼ばれしているってわけ。


最近、くうちゃんの徘徊で


夜に寝てるか寝てないか?


なんだか


いつも眠たい感じでいたせいか?


お腹が空きすぎたせいか?🤣


友人宅の美味しい食事が


身に染みる😭


子供の頃なら


遊んでから家に帰れば


夕食が出来ていたけど


大人になってからは


そんなわけにはいかないし💦


家庭の料理が


あったかいお部屋で


頂けるなんて?


くうちゃんのおかげで知り合った


優しい友人達


感謝、、、しかないわね。


ありがたや、ありがたや〜


スタンプーくうちゃんのおかげで


今日も とお〜ても良い日だった♪


明日はカフェがお休み^_^


ゆっくりしましょ!


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ