車椅子チャレンジ^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

夜中に徘徊し


朝から爆睡のくうちゃん💦


マリコとポッポちゃんが


追いかけっこでバタバタしてても


全く起きる様子がないの^_^


犬用ベットから降りる時にも転ぶから


高さも問題なのか?と


布団を敷いて犬用カバーをしたら


落ちついて寝てくれた^_^


寝始めたのは


朝だったけどねっ🤣



幸い まさかの


自身も初めて 30分のお昼寝


睡魔に襲われそのまま爆睡しちゃった💦


起きたら


久々に頭がスッキリしたよ。


シニアがシニアの世話だから


ちょっと大変なんだよね💦


昨夜 


チェリーが使っていた車椅子を借りたんで


今日は


くうちゃんを乗せて試してみたの


車椅子も初チャレンジ








転ばないし


尻餅もないから安心


少しは目が離せる^_^


腰の負担も軽減されるし


状況に合わせて使いわけるのも有りかな。


しばらくお借りしちゃいましょ。^_^


夕方から マリコの皮膚と


くうちゃんの涙やけで


病院へ。


一日中雨だったからお散歩にも行けず💦


で、くうちゃんは


夕方から室内をずっと歩いている💦


先に歩いてくれて


夜に寝てくれたらいいな


祈りながら


寝る時間に向かっているって感じ🤣


今日は全てを休みにして


身体を労った


これでまたしばらく


くうちゃんのお世話が頑張れそう🤣


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ