あったか〜い日♪ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日は


あったかい日だったね。


お散歩時間に 幸せを感じたよ^_^


二子玉川公園には


久々に


シャボン玉おじさんがいたの。


飛んでるシャボン玉に


子供達が


大はしゃぎ ^_^


ついつい マリコに


「シャボン玉だよ〜!見てごらん!」と


言っちゃった🤣


マリコは、全くシャボン玉を見ないで


シャボン玉おじさんに釘付け🤣




マリコの興味は


シャボン玉じゃなく


おじさんだったんだね 💦





最近のマリコは


ゆっくり散歩に慣れてきたんで


くうちゃんとのお散歩にも


連れていったよ^_^




歩調を合わせてくれて


えらいね〜 🤣


カフェには


可愛いお客様がご来店









くうちゃん、マリコのおもてなし


喜んでもらえたかな?


可愛いお客様を見て


思い出したんだけど


昔昔


お産の後って


しばらく赤ちゃんの世話で


夜中に起きる事になったんだよね


なんだか


今の日々と似ているな🤣


夜中のくうちゃんの徘徊


お世話で


24時間眠たい🤣


夕方過ぎに うとうとしちゃって


くうちゃんと一緒に今起きて🤣


あったかい今日を思い出し


フワフワな気分


今日も良い日だったなあ!って。


くうちゃんにも


夜はゆっくり眠らせてあげたいなあ。


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ