シニアのワン生の速度 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

夜中の徘徊で


あまり寝ていなかったくうちゃん💦


どうなっちゃうの?って、、、、


今日のお客様パフェコロンは


くうちゃんにとっても


仲良しの親戚感覚🤣


全く気遣いなく爆睡していて💦 (笑)



「うん? 何か?・・・」 って?


顔を上げた🤣



外は雪で


寒い寒い😨


パフェコロンもシニアになって


み〜んな静かでね💦💦💦  🤣


でも、一緒の時間はありがたいの。


穏やかに時間が流れて


変わりない日常が


平和で、ホントにありがたい、


ありがたいって


思うよ。


それにね


パフェコロンったら


お店やさんになれるほど


可愛い首輪を持っている🤣(笑)


🤣そこ?(笑)


素敵なモデルさんだよ〜😀


雪が雨に変わり


チラッと会社へ行ってみる。


目覚めたくうちゃんが


歩き出したので


転ぶ事も心配だから


車に乗せて行っちゃったよ。


車内では


左足が不自由だから


起き上がれず


横になったまま、、、、


ずっと寝ていただけだった。


少しづつ 左足の不自由さが増しているみたい


シニアなんだから


そりゃそうだよね😭


あの手、この手で


少しでも不自由を除こうと


努力はしているものの


進む力が強くなってきちゃった😭


寒すぎるから


犬用ドアにビニールをかけたら


くうちゃんが尻餅💦


勿論 自力では立てないしね。



たまたま一瞬が写真に💦


お尻のほっぺが痛そう💦💦💦


オムツを使うしかないかな💦💦💦


7倍速のワン生は


シニアになってからも


速いよね💦💦💦


今まで以上に


いっときを大切にしなくっちゃ ^_^


一日中一緒にいられる今日は


やっぱり良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ