お友達ワン子とのお散歩も大切な時間に | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんが時々


グルグル周りしている


ゆっくり ゆっくり 右回り



これも徘徊なのかなあ


夜中も、ゆっくり右回りを


20分くらい行って


休んではまた、を繰り返す


寝かせてあげたいんだけど


止めても動きたがるし💦💦💦


元気な証拠なのかなあ?


今日は お友達ワン子が


遊びに来てくれて


一緒にお散歩出来て


また一つ共通の思い出が出来て


嬉しかったよ〜


1日1日を大切に過ごしたい時期だからね。


カフェ内では


ずっと動いているので


なかなか写真が撮れない💦







↑ ミュンママに頂いた写真^_^


これは良い写真かも。🤣


みんなは、じっと待て!が出来て偉いなあ!


お友達ワン子が帰ったら


しばらく外を見ていて


誰も見えなくなり



ベットに連れて行くと


バタっと横になり爆睡



今日は楽しい時間を過ごしたし


このまま 徘徊なく


ゆっくりお休み出来るかな。


耳がかなり遠くなり


足腰の調子が悪くなったくうちゃんだけど


仲良しのお友達ワン子は


よくわかり


一緒にオヤツを頂く時間は


嬉しそう🤣


刺激を頂き


また更に長生き出来るかもね。


ありがたいワン


今日も と〜ても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ