みゅんみゅんとポッポちゃん | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんが目覚めたのは


昼過ぎ^_^


よく寝てくれたよ〜


みゅんみゅんが遊びに来てくれて


その時に寝ぼけながら起きる🤣


起こしちゃってゴメンネ!って?


イヤイヤよく寝たし


刺激も必要かと?


ヒマヒマだったポッポちゃんは


大好きなみゅんみゅんのご来店に


大喜び♪


一つのオモチャに拘り


取り合いっこ💦


それが遊び方の一つなのかな?


2頭ともよく頭を使って


色々考えながら


ずう〜と遊んでいたんで


見ていて おっかしかった















外は寒いけど

カフェ内は

笑顔が溢れて

ぽっかぽかだよ。

くうちゃんのお散歩は

足を気遣い あったかい時間に

短めに行っちゃった



マリコも1対1でお散歩



穏やかな時間が流れて


今日もとっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ