日に日に足は、、、、 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

うあたなあったかい日だったね


電気代が値上がっているって言うし


今日みたいに暖房要らずの日は


とってもお得な気がしちゃう🤣







しっかり歩けていると思っていたら


ベランダでトイレをしようと


腰を落としたくうちゃんが


そのまま尻餅を着いちゃって💦💦💦


尻尾も足も オシッコでビショビショ💦


抱き上げてお風呂場にダッシュ!


日に日に足が弱くなってるのを感じるよ


寂しいもんだわ😭


カフェ内の床も


全てをゴム仕様にしようかと


検討中💦


今日は、母の用事で


家を空けなければならなくて


くうちゃんが心配だったから


買い物に行くAちゃんが


くうちゃんを車に乗せていってくれた


車内だと徘徊出来ないので


寝てくれるからね。


苦肉の策なの。


あ〜あ。


そろそろ車椅子も必要かなあ。


くうちゃんがいない時に


マリコとポッポちゃんが


屋上で遊ぼうって呼ぶから🤣





今日も屋上で気晴らし^_^








マリコは3月に9歳


今の日々も大切にしてあげないとね。


ワン子に良い気候の時は


出来るだけ


外で遊ばせてあげたいな。


ワン子達は


与えられた環境に


一切の文句も言わずに


楽しんでくれるんだよね


広くはない屋上なんだけど🤣


楽しんでくれて良かった。


みんな元気だから


今日も良い日かな。


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ