オフ日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

今日は休日を楽しもうと決めて


朝は少し寝坊するつもりだった


くうちゃんが夜中に徘徊してるから


寝てたかとうかもよくわからないしね、


別宅の朝は


カフェの準備がないので


とっても気楽なの。


ただ 太陽が昇ると窓がキラキラ輝いて


ゆっくり寝てると


勿体無い気がしちゃって


結局 早く起きちゃう 


太陽のおかけで


暖房要らずって言うのはありがたい事だし。


くうちゃんがまだよく寝てるから




マリコとポッポちゃんと


ぽっかぽかの屋上で遊んだよ。





広〜いわけじゃないけど


気晴らしになるので


ワン子達も喜んでいる







しばらく遊んでから


起きてきたくうちゃんも参加 ^_^




今日は、あったかいから


屋上が気持ちいいよ









少しだけ休んで


ポッポちゃんに猿を見せようって事で


披露山公園に行ってみた🤣


ポッポちゃんは


猿が好きみたい^_^


行って良かった🤣





流れで


葉山長柄のドッグランへ^_^






ポッポちゃんは


いっつも


誰にでも 尻尾フリフリ


挨拶をして遊びに誘う^_^


お友達がすぐに出来ちゃうの


凶暴でないし(笑)


良い子で良かったあ🤣と


つくづく思う


沢山遊んで夕暮れ時に帰宅


屋上から見える夕陽が綺麗で


富士山は雲に隠れて見えなかったけど





穏やか1日の終わりがありがたいなあと。


シニア犬くうちゃんは


それなりに手がかかり出したよ


それでも


一緒にお出かけしたり


お散歩が出来るし


大事にしないとね。


徘徊がきついけど🤣


今日も良い日♪




   今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ