ポッポちゃんの1日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

くうちゃんは


今日もとっても元気♪


補助しなくっても


自力で立ったり歩いたり


何かを要求したりと


マイペースで活動出来てる^_^


ありがたい日々が戻ったよ ^_^


、、、で、、、、


生後10ヶ月目に入ったポッポちゃんは


カフェがヒマヒマだと




カフェの出入り口で


外を見張っていて


ワンちゃんが通ると大騒ぎしちゃう😭


遊ぼうワン♪ 遊ぼうワン♪


成長期で活発だから


今が大事な時かもね


シニアしかいない我が家では


ポッポちゃんには物足りないんだろうなあ





幸い今日は


スタンプーのお友達が来てくれたので


ポッポちゃんは


大喜び^_^


遊ぼう♪ 遊ぼう♪の連発だったよ



ラッキーやマヒナちゃんが


優しい事を知っているんだよね


上手に遊び相手になってくれて


ありがたいワン♪




適度に遊んで


ポッポちゃんにとっては


ご機嫌な日^_^


また遊びに来てね〜と言いながら


看板犬を楽しんだ!^_^


 今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ