やっぱりスタンプーが楽 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

く久しぶりに😭😭😭


泣きたいほど😭 久々に 🤣


お散歩が


くうちゃんとマリコ ^_^


嬉しいよ〜♪


ポッポちゃんが飼い主のAちゃんと


出かけてくれた。


ありがたい時間だあ🤣🤣🤣
















くうちゃんがトボトボ歩きになっちゃったし


同じ大きさの


スタンプー2頭の扱いは


とっても楽♪


マリコも 言葉が通じるようになったしね。


他のワンちゃんとすれ違う時も


バタバタしなくて済むので


ほんと〜に 楽なの !


ホント〜二 ラク (笑)(笑)(笑)


くうちゃんも自分もシニアになっちゃったし


ゆっくり過ごしたいので😭


この時間が長く欲しいよ〜 


シニア3の


ゆっくり散歩が出来て


幸せな日


今日は とっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ