トボトボ歩きも可愛い | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

うくうちゃんのお散歩 💦


上を向いて歩こうよ〜!


と言っては見たが💦💦💦


トボトボ歩き


まあ、自力でしっかり歩いているので


ヨシ! かなあ。 可愛い🤣



今日は、イッツコムの工事の方が来て


工事に半日を要しちゃった


靴を脱ぐ事が多く


そのたびにポッポちゃんが


お兄さんの靴を運んでしまい💦💦💦


作業が遅れちゃう💦💦💦


ポッポちゃんは働き者で


体力があるから


ずっと活動しているの🤣




最近は話がよくわかるようになり


マリコがやりっぱなしにしてくるボールを


後から指示すると


ポッポちゃんが拾ってきてくれる🤣


やっぱりプードルは賢いなあ🤣






9ヶ月目に入るポッポちゃん


元気いっぱいで


色々吸収する時期なのかな


シニア2頭が早くに寝ちゃって


遊び足りないポッポちゃんが


何かしようって求めてくる



そうだよね


まだ遊びたいよね💦


カフェが休みだと


お友達も来ないので


ポッポちゃんには


ちょっと残念な日になっちゃう 💦


じゃ ポッポちゃんだけ


ちょこっと公園に行ってこようか


急に寒くなっちゃったよね


でも、みんな元気で、


今日も良い日^_ 


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ