時間を惜しんで | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

別宅では


くうちゃんの徘徊が気にならず


よく寝れる🤣


なので 身体が楽🤣


午前中早い時間に


葉山アーセンプレイスへ^_^


車で10分^_^これも  楽🤣


今日は 葉山VENさんも空きがあったけど


ポッポちゃんも一緒なので


1人で3頭 エリア違いは無理かなあ、、、と。


幸いアーセンプレイス 早い時間は貸切状態🤣






今の我が家の3頭には充分な広さだし^_^












昼くらいに


犬が苦手らしいワンちゃん達が


入ってきたので


ご挨拶してから


退出!


ジューブン遊べたのでラッキーだった


午後から母の病院の付き添いがあり


ワン子達に留守番を頼むので


その間 寝れるように、、、と、


疲れさせたくてさらに


屋上で遊ぶ🤣










ワン子達は外遊びが好きなので


この季節は


可能な限り外に出してあげたいね


くうちゃんの体調が良いうちに


沢山 遊んであげなきゃと。


夕方 くうちゃんの病院に寄ってから帰宅


病院が混んでいたため


遅くなってしまい


帰宅後の夕食になり


くうちゃんったら


指まで噛むほどのがっつき様💦


食欲があるって事は


ありがたい事だよね🤣


明日は定休日のカフェで


ゆっくり過ごす予定^_^


う〜ん、今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ