良い日〜 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^



いっつも 1番威張っているポッポちゃん💦


今日は、元気に幼稚園に行ってくれた ^_^


いいね!いいね!


体力を余しているポッポちゃんに


とっても嬉しい場所


小さなワンちゃんが沢山いるし


遊び相手に不足は無い🤣


おかげ様で


カフェはシニアのみで


ゆったりと静かな時間を


過ごす事が出来る^_^


休息の時間だよ ^_^


お散歩は、


嬉しいシニア3だし ^_^








脳内出血から快復した


くうちゃんも


マイペースで歩く事が出来て


ありがたいわ^_^



若干 疲れたか?


夜のポッポちゃんが静か🤣



だけと


少し休んでから





缶詰を開けていた 😭😭😭




夕飯はしっかり食べた後なのに、、、😭


シニア犬くうちゃんとは


別の意味で


若いポッポちゃんから


目が離せないよ😭😭😭


これからワンちゃんを迎える方!


飼う以上 


自覚と責任を持って世話しましょう!


高齢の親をあてにするのは


やめましょう!!! 


元気印のポッポちゃんが


寝てくれて




今日も良い日(笑)


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ