15歳のしっかり散歩 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^



二子玉川公園^_^


今日のくうちゃんはひさしぶりに


しっかり歩いている^_^


プレドニンを飲み終わり


変なテンションから


くうちゃんらしさが戻った感じ


時々 足が開いて立てなくなるので


近くにいてあげないと不自由みたい


股関節用サポーターを探したけど


見つからないの💦


自力で過ごせたらいいのにね。






カフェが暇だったので


おやすみ時間も長くって



ずっとマイペース


可愛い💕



昨日15歳になったから


お祝いの言葉を沢山頂いて


嬉しかったよ〜


明日のことはわからないけど


丁寧に生きようね〜


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ