15歳 万歳! | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

10月18日


スタンプーくうちゃん15歳!


ばんざ〜い!


かなり老けてきちゃったけど


とりあえずの目標達成が嬉しい♪





月1回 VENさん集合日


別宅から車で10分


近くって楽ちん♪


くうちゃん とっても楽しそう^_^




みんなと遊べて


ホント 良かった😭😭😭




最近 くうちゃんの介護が中心で


マリリンに不自由をかけていたので


マリリンもストレスが溜まっていたか?💦


ごろごろカイちゃんを


遠くから狙って


バフって💦、、、🤣、、💦


3回も🤣


くうちゃんは見学者だったみたい💦




寛大なカイ君とママに感謝!


マリリンもホントに楽しそうで🤣


大満足!


センターで写真を撮らせて頂き


良い思い出に!



優しいママ達


お友達に感謝の時間🥲


みんな、みんな ありがとう!


今日も とっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ