くうちゃんのお友達^_^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


よく来てくれました


くうちゃんのお友達  🤣




シニアになっても


個性的な事に変わりはなく


みんな、沢山 笑わせてくれるの 🤣🤣🤣


いつものメンバー以外に


今日は


くうちゃんに会いに来られた優しいご夫妻


2年前に


愛犬を亡くされたようで


久々にワンちゃんに触れましたって、、、、


狭いカフェなので


ワンちゃんが苦手な方には


辛い空間ですが


ワンちゃん好きの優しい方には


一緒に笑える空間なんですよね


ペットロスには


次のペットを飼うしか解決策が無いなんて


よく言われますが、、、、、、


くうちゃんの介護が始まったばかりで


この後に


ワンちゃんを迎える事は


無理だろうなあって


自身の年齢からも


そう考えているのが正直な気持ち。


全力で介護の覚悟だよ!^_^


今日は、くうちゃんの腰用介護ベルトが届き


お散歩がとっても楽だったの


くうちゃんの足取りも軽く感じたしね。








いい感じ♪


くうちゃんはまだ徘徊はあるけど


寝姿が


元に戻り


横向きで眠れるようになった










先日の脳内出血は


完全完治したみたい


くうちゃんらしさが戻ってきたので


もう一踏ん張り頑張ればそうな予感


今日も良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ