おかげさまで快復傾向 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

おかげさまで


くうちゃんの体調が


それなりに落ちついて


パターン化してきたので


朝早くに会社へ行くことにして


Aちゃんに留守を任せた^_^


夜の徘徊は相変わらずで


明け方から


午前中は、わりと寝ている


早めに帰宅し


小雨の中を散歩


足の筋肉が落ちすぎるのも心配でね💦



左後ろ足が


若干遅れる💦


それでも


ここまで快復出来たら


今は 満足かな


ステロイド剤が切れてからの


状態がどんなかと心配は尽きないが


一山はこせた気がする


足が開いて立てない時や


つまづいて転び


立てないことがあるので


1人には出来ないけど💦


老いていくわけだから


若い頃のように


シャキシャキ行動できるはずがないしね


いよいよ介護の始まりの


覚悟をする時がきたみたい


パートナーとして約15年


くうちゃんに感謝の気持ちを込めて


余生は


くうちゃん中心で^_^


今日は決意表明🤣


今日も良い日♪



今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ