今日はシニア組+若者2 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

温くシニアに混ざって若者2


スミレちゃんと


ポッポちゃんの


楽しい引っ張りっこ^_^


すまして見ていたマリリンが


急に割って入り 「ワンッ!」


なんで?


ポッポちゃんに肩を持ったのか?


真意は不明 💦




シニア組は


みんな穏やか


ポッポちゃんの「遊ぼう」に答えて


マヒナちゃんが相手をしてくれたよ^_^


ラッキーは ポッポちゃんとの慣れない遊びに


ぎゅっと目をつぶったりしながら


頑張って遊んでくれた


ポッポちゃん 大満足





ハロウィンの衣装が

今年は少なくって

それでも みんなで

テキトーに使って

写真撮影を楽しんだ





教えたわけでもないけど


ポッポちゃんも


並んで待て!が出来た^_^


偉いね〜




みんなと楽しい時間を過ごして


ポッポちゃんは


今日も大満足♪


花空ちゃんが合流し


追加写真を^_^




くうちゃんは


このメンバーの時は


マイペース^_^




雨で散歩に行けなかったけど


ワンズ 程よい疲労感で


穏やかに おやすみ💤


今日もとっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ