シニアカットにイメチェン | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

ワン子達 トリミングday


くうちゃんが


長い時間立っていられない!と


トリマーさんに訴えて


トリマーさんから電話が入った


相談して


今日から髪は全て短めにしたの


足もバリカンで


時間短縮することになった^_^


お迎えに行くと


ガラス越しにくうちゃんが見えたよ


床に足を広げたまま


伏せの状態でリラックス


トリマーさんが


凄い速さで手を動かしている


そしてトリマーさんのママさんが


くうちゃんの上半身や首を


マッサージしてくれている


老いたくうちゃんの


ワガママを通してくれて


ママさんが


マッサージまで、、、、


ありがたいこと。


くうちゃんはずっとラッキーに


生きてきた気がする


良い人ばかりに巡りあって


運の強いワン子だなあ、、と


今日もそう思っちゃった。







初めてのシニアカット


可愛いお婆ちゃんになったと思う💕







くうちゃんが


先に戻りカフェで寝ていると


尻尾をフリフリしていた


珍しいなあ


寝ながら尻尾フリフリ?


、えっ? そういうこと?


、、、、なんと、、、、


ウンp がポロリ💦💦💦


気楽なシニア💦💦💦




今日は夕方から別宅


お泊まりし


ゆっくり過ごさせる予定





駒澤のお祭りは大盛況だそうで


沢山の人出だったそうです。


明日も開催されますよ〜






元気なみんなはぜひどうぞ〜


今日はくうちゃんのイメチェン


とっても良い日♪


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ