カフェの準備から始まる1日 | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

カフェ開店準備が終わり


ほっとする時間^_^
















よし!^_^


とりあえずカフェはオープン出来るし、、


、、、で、Aちゃんに任せて


今日は父の命日なので


母や姉、弟達とお墓参りへ。


母は88歳


これが最後の墓参りだと言う💦


(毎回そう言ってるけど)


一大行事も無事に終わり


午後からカフェへ^_^


くうちゃんと仲良しのワンコが


電車に乗ってご来店^_^


寝てばかりのくうちゃんが


5時になったら


近づいてきて


「ワン!」


これはこのカフェではよくある事で💦💦💦


何?何?と お客様ワンコのママに聞かれて💦


くうちゃんは


5時だ! と言ってるの、、、


と言いにくいんだけど🤣


教えたわけでもなく💦


閉店時間に ワン!と言い出しちゃう、、🤣


散歩の催促だったりもするし💦


「あっ、閉店時間ね?」と言われて


バツが悪い💦 🤣


駅まで送るね〜と


散歩がてらくうちゃんと歩いて駅まで行く事に。


人混みの中の散歩コースは


声をかけられる事が多く


歩くより止まってる時間が


長くなっちゃう💦


くうちゃんもややお疲れ気味になり


戻ったらすぐに寝ちゃったの


今日も静かな夜になった^_^


平和な夜だあ


今日も良い日♪



 今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ