シニア犬のトリミングの悩み | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

3頭トリミング


お迎えに行ったら😭


くうちゃんが座ったまま立てない💦💦💦


お尻を持ち上げて


頑張って車まで移動して


なんとか帰宅


当然 車内に座り


動く事が出来ない💦


抱っこでカフェに入れて、、、、、




ベットに乗せた


そのまま


ぐったり、、、、


食事もせずに寝たまま💦




散歩にも行けず


休ませている


くうちゃんのドアから


テラスに出る時


23センチの段差があり


先日、テラスに出たら


前足から転がっちゃった


中に入る時にも


ポッポちゃんが手前にいたら


避けようとして


大きく転んでしまって💦💦💦


かわいそう


とりあえず色々考えて


すのこ3段








ただ、、、、


今日は


くうちゃんが見ないで寝てしまったので


知らずに降りたら危ないから


早期撤収 😭


明日、くうちゃんに説明して


体験させてから


再度使ってみることにする😭


カフェのお客様飼い主さんから


時々 聞く話


愛犬の体調が悪いと


その間 心がザワザワしちゃって


落ちつかないのよって。


ご飯も一回食べないくらいなら


気にしなくて良いってわかってはいるけど


心配で、なんか食べさせる方法を探しちゃうって


、、、、、わかるわ〜


くうちゃんがシニアになってから


仕事の会合も夜は一切参加しないようになり


朝早いゴルフもやめてしまって、、、、


多分、社会人として


失格のような?


他人の目も気にせず


友人とのお付き合いも


若干疎遠になっちゃったりしながら


くうちゃんの近くにいる毎日


その事に 自分は満足して


納得しちゃっている


人生の中で


大変と感じる時に


いつも近くにワンコがいて


それでなんとか1人でも頑張れたので


自己満足だろうけれど


シニア犬くうちゃんの為に


出来る限りの事は


やってみたいと思っている、、、


、、、、耳が聞こえていないのに


そんな事を考えていたら


急に振り返り


「何?」って ^_^







今日は ポッポちゃんも


出かけちゃったので


とっても静かな夜


くうちゃんをゆっくり休ませて


快復を待とうと思う^_^


シニア犬の


トリミングの疲労💦


解決方法も考えてみようかなあ。


穏やかな日常だから


今日も良い日かなあ、、、


今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ