シニア犬くうちゃん | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^

え〜?




え〜?



(笑) (笑) (笑)


カフェがヒマヒマで


くうちゃんがよく寝る🤣


自分もワクチン接種で微熱


身体がだる〜いので


ヒマヒマもありがたい日


今日は早めの散歩


ポッポちゃんも一緒だよ










心配事が1つだけ


くうちゃんの前足が


ガクッとなっちゃう💦




10月に15歳予定


どこまで頑張ってくれるのかなあと。


足腰が弱くなっちゃったなあ・・・心配


お散歩の時間を短くして


回数を増やそうかなと考え中


どんな時でも


飼い主の体調が悪いと


良い知恵は浮かばないよね


こんな時には


やっぱり早く寝よう🤣


サプリの見直しとか


明日に考えようかなあ


とりあえず平和な今日


とっても良い日かと^_^


 今日も最後まで読んで下さり感謝です

 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ