元通りの散歩コース2頭一緒に^ ^ | スタンプーくうちゃん

スタンプーくうちゃん

シニアになった愛犬と
シニアになった自分の
幸せの記録 ^_^


2ヶ月ぶりかなあ

2頭一緒に慣れた散歩コースを歩いてみたの

昼寝して起きてまた昼寝して起きて

それを繰り返しているくうちゃんが

起きるたびに散歩に行こうと誘ってくるので

体調がかなり快復しているように思えたから。^ ^







夕方は風が涼しくて気持ちが良かった

以前の散歩コースを歩くのは

久々だったけど

マリリンの成長を感じる事が出来た

階段を1人では歩けないくうちゃんなので

後ろ足のズボンのとってを持ち上げながら

降りていたら

一緒にゆっくり歩いてくれた

この2ヶ月でマリリンが

優しいワン子になった感じ🤣

やっぱりスタンプーなんだね

空気が読めるようになってきた感じだよ^ ^




くうちゃんがワガママシニアになって

マリリンは

介護をサポートしてくれている感じ^ ^

やっぱりワン子は多頭飼いが楽しいね!

今日も最後まで読んで下さり感謝です
 
日本ブログ村ランキングに参加中
 
↓ プチッと応援クリックよろしくです↓
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
 にほんブログ村 犬ブログへ